

お題絵 イラスト

久々にお絵描きしたので、お題絵をアップします♪( ´▽`)
【今回のお題】
1時間以内に3RTされたらキャシーにセシルさんが真剣に手の甲に敬愛のキスをするところを描き(書き)ます http://shindanmaker.com/257927
安定の王子っぷり(^ω^三^ω^)


ちょっといつもより淡目の色合いで、白い部分を残すように塗ってみた。
クリぺさんで、塗り&なじませのツール使ってみました(*´▿`*)


またこちらにお題絵追加していくかもですヾ(*´ω`*)ノ"

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お題絵 イラスト】

久々にお絵描きしたので、お題絵をアップします♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

