スポンサーサイト


キャシーの自慢コーナー

Twitterで仲良くさせてもらってる、高瀬鴉夜さんから素敵なイラストをいただいたので、自慢のコーナーだよ!ヾ(*´ω`*)ノ"←
お手紙に同封してくれてた、ロークエルグ員姿のキャシー(*´ω`*)





お手紙開けて目に入った瞬間に一目惚れ。つやつやの髪やぷるんとした唇に、ゴロゴロ転がりながら悶えました(*´▿`*)





そして、昨日描いた診断メーカーのお題絵に色を塗ってくれました(^ω^三^ω^)





こちらはシーラカラーで、爽やかな感じがいい!(´Д`*=*´Д`)


自分で塗るのと雰囲気や質感が違うので、いろんなキャシーが見られて嬉しいなぁと1人によによしてたのですが我慢できずに自慢しちゃいました( ゚∀゚)o彡°



鴉夜ちゃん、快く掲載許可してくれてありがとうございました(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

